ブログネタ
高圧洗浄機 に参加中!
東芝高圧洗浄機WP-80C7点スペシャルセットの紹介

高圧洗浄機選び 順調にいってますか?
気候も良くなってくると、外で洗車したり、外壁周りの掃除を、やってみたくなりますよね。

そこで、高圧洗浄機の出番です。

高圧洗浄機、ガンコな汚れを落とす、東芝-高圧洗浄機WP-80C7点セット付きスペシャルセット


どれにしようか迷っている人もいるかと思いますが、高圧洗浄機選びのポイントは、もちろん圧力の強さも大切ですが、オプションの充実度合いも見逃せないところですね。

東芝の高圧洗浄機は、日本の家庭用の高圧洗浄機では、かなりのシェアを誇っています。

特に今回紹介する、オプションがセットになっている機種があると、初心者には便利ですし、ありがたいです。

洗車など先端のブラシが回転して洗えるロータリーブラシ
下水配管などの内部のつまりを解消するパイプクリーニングホース8メートル。
標準ホース12メートルに加え、8メートルの延長ホースが付いているので、家の周囲など高圧洗浄機の移動が少なくて済みます。
通常のウォッシュブラシなど。

通常の掃除に十分な装備であなたの車や外壁、外回りのタイルや床などをピカピカにします。
ターボノズルでらせん状の水流で広角洗浄し頑固な汚れも剥ぎ落とし、広拡散の霧状で噴霧すると植木の水やりにも使用可能。

ホースが長いと、通常は水の噴射を止めるといちいち、本体の所に行ってスイッチを止めるのが大変ですがこのWP-80Cは、ガンの取っ手を話すと自動的に電源が停止するオートストップ機能があるので便利です。

今日から水道代も節約して、高圧洗浄機で掃除してみませんか?

かなりの人気商品ですので、品切れになっているかも知れませんが、この日高産業さんは予約可能ですので、再入荷時対応してくれますよ。平成21年の年末も早めに手に入れておいたほうがよさそうです。年末はみんな狙ってますから。(笑)
おすすめします。

高圧洗浄機、がんこな汚れを落とす、東芝-高圧洗浄機WP-80C7点セット付きスペシャル(WP-80CS007)【ヒダカ】


高圧洗浄機、ガンコな汚れを落とす、東芝-高圧洗浄機WP-80C7点セット付きスペシャルセット


そして、本来なら↑の7点セットが便利なのでお勧めしますが、

「この7点セットまではいらないよ。」
「ちょっと、使えたらいい。」
「予算が足りないんだけど。もうちょっと安いのが。。」


というあなたには、
2点セットというのもあるんです。
延長ホースと洗浄ブラシ。
基本で使うには十分ですが、7点セットのほうが少しお得感があるかな?

当店だけのオリジナル!東芝 高圧洗浄機WP−80C 2点セット(WP-80CS003)【ヒダカ】

当店だけのオリジナル!東芝 高圧洗浄機WP−80C 2点セット


年末は、寒くて水を使うの大変だと思いますが、高圧洗浄機を使うと短時間で掃除がすみます。窓、網戸、シャッター、車、インターロッキングブロックなど広範囲の洗浄をさっさと終わらせて他の家事や職場の仕事の時間を増やせたらいいですよね。

水道代も節約できて、時簡短縮。
いいですね。